WCEX Mobile ウィジェットの利用について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Mobile ウィジェットの利用について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にluckytenにより11年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    luckyten
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.4.2

Welcart のバージョン:1.2.0

ご利用のテーマ:Welcart Defaultをカスタマイズ

サーバー(会社名、サービス名):heteml

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:postname

本日、WCEX Mobileを購入させていただきました。

mobile garak default themeの中で、初期状態で、home.phpでウィジェットを使えるようになっており、

<?php dynamic_sidebar(‘home-lower-area’); ?>

また、function.phpでもウィジェットを定義されているように思うのですが、

wordpress管理画面のウィジェット画面に、携帯用のウィジェットを設定するエリアが表示されておりません。

携帯用のウィジェットを使うようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

現在のWordPressのバージョンでは効果があるかどうかわかりませんが、一旦ガラケーのテーマを有効化してください。その状態でウィジェットを設定し保存した後またPCのテーマに戻します。

以前のWordPressではこれが有効でしたが、現在は使用できないかもしれません。よろしくお願いいたします。

luckyten
    参加者

nanbuさま

試してみましたが、使用できませんでした。

すなおにテンプレートファイルに記述します。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。