WCEX Mobileの携帯での動作について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Mobileの携帯での動作について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にgellにより10年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    gell
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.8.1
    Welcart のバージョン:1.3.11
    ご利用のテーマ:Welcart default
    症状を確認したブラウザ:携帯
    サーバー(会社名、サービス名):Xserver
    SSLの利用: 独自SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/
    ——————————————–

恐れ入ります。
    昨日お客様からのご注文があり気が付いたのですが、商品のオプションの選択を必須にしてあるにもかかわらず#NONEの表示でご注文が来ました。

スマホやPCではちゃんとアラートが出るのですが、携帯では選択しないとそのまま注文が出来てしまいます。
    WCEX Mobileのバージョンは1.2.2です。

何か設定の問題でしたらご指摘願いますし、不具合でしたら対処をお願いしたいと思います。

よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

そちらの不具合は 1.2.2 では解決済みのはずなのですが、再度調査してみますので、しばらくお時間をいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

gell さま

WCEX Mobile の修正が完了いたしましたが、リリース準備が遅れています。よろしければ Mobile の開発バージョンをお送りいたしますので、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

gell
    参加者

大変遅くなり申し訳ありませんが、おかげさまで無事に解決いたしました。
    フォーラムが新しくなって「解決済み」は無くなったのでしょうか?

正常に動作するようになりましたので解決済みとさせていただきます。
    ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。