WCEX Mobileの決済方法について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Mobileの決済方法について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより10年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52813
    raoulfr3
    参加者

    WCEX Mobile クレジット決済

    https://www.welcart.com/docs/Mobile/credit.html

    > イプシロンやPayPalは支払方法として選択できない

    ということはわかったのですが、WCEX Mobileを使用する場合、スマホやガラケーでも銀行振り込みや代引きなどは選択できるのでしょうか?

    もちろんWCEX Mobileを使用しない場合、スマホではPC画面が表示される(=銀行振り込みや代引きなどは選択可能)ことはわかるのですが。

    このあたり、

    ・WCEX Mobileお試しインストール版

    ・または、管理画面、お客様画面、両方が見られるライブデモ(WCEX Mobileインスト済み)

    などがあれば実験もできるのですがそういうわけにも行かず、お手数ですがよろしくお願い申しあげます。

    #66898
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    クレジット決済以外は、PCと同様の決済を使用できます。

    Welcart のライブデモを、ガラケーまたはスマホからアクセスしてみてください。WCEX Mobile を搭載しています。支払方法は銀行振込と代引きを用意してあります。

    https://www.welcart.com/demo/

    ただし、管理画面は見ることができません。

    #66899
    yskysmr
    キーマスター

    補足いたします。

    PayPal 決済を使えるようにしておいたとして、PC からは選択できても、WCEX Mobile を搭載してガラケーからアクセスしますと、PayPal 決済は選択できません。

    例えば支払方法の選択画面で、PC では、

    ・PayPal

    ・銀行振込

    のように見えても、ガラケーでは

    ・銀行振込

    しか表示されなくなります。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。