[WCEX Mobile]パスワード紛失時のアドレス

フォーラム バグ報告 [WCEX Mobile]パスワード紛失時のアドレス

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより11年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    maru
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:

Welcart のバージョン:

ご利用のテーマ:

症状を確認したブラウザ:

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

お世話になっております

素晴らしいプラグインを作って頂き日々感謝しております

WCEX Mobileを使用していて気になった部分があります

そもそも「WCEX Mobile」ではURLの定数に「本来のURL+セッションID」を付加したものが使われるのですが

パスワード紛失時のメールアドレス内のURLがusceshop.class.phpのlostmail()で設定されれているのですが

$uri = USCES_MEMBER_URL . $this->delim . ‘uscesmode=changepassword’;

となっており

このままだと

http://example.url/usces-member/?uscesid=%5BセッションID%5D?uscesmode=changepassword

となってしまい不完全なURLとなってしまいます

また、携帯電話にもよるのですが「ブラウザ→メーラー→ブラウザ」とタスクを切り替える間にセッションが切れてしまいセッション内に格納してるユーザーの情報が取得できず、

こちらのテスト携帯ではURLを正しいURLに編集してアクセスしてもうまくパスワード再設定ができませんでした

ので、プラグインを改変してうまくユーザー情報がURL内から取得できるようにしているのですが、できればプラグイン本体に手を入れたくないのでusceshop.class.phpのfunction lostmail()内にフックを作成していただけないでしょうか

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。症状を確認しました。

早急に対応いたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。