WCEX Mobile 複数SKUのアコーディオンが動いていない

フォーラム バグ報告 WCEX Mobile 複数SKUのアコーディオンが動いていない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhideにより12年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    hide
    参加者

こんにちは、複数SKUがある場合、各SKUがjQuery?のアコーディオンが設定されていると思うのですが、開きっぱなしで開いたり閉じたりは出来ません。

仕様でしょうか?開閉しそうなデザインが施されているので、気になりました。

iphone4とFirefoxアドオンFireMobileSimulatorでチェックしています。

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

当初開閉させていましたが、ユーザービリティーが悪くなるという判断でリリース直前に開きっぱなしに変更したため、デザインの修正がもれてしまったのだと思います。デザインを修正したいと思います。

ご報告ありがとうございます。

hide
    参加者

こんにちは

なるほど、確かにスマホだとアコーディオンは重くなるので、開きっぱなしが良いですね。修正お願いいたします。

iphone4でチェックしているのですが、グローバルメニューのドロップダウンも重い印象で、反応していないのかと思い何度も開閉してしまいました。

タップ後、2秒位経ってからドロップダウンします。

今後のバージョンアップで軽くなれば嬉しいです。

よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。