WCEX Mobile1.2.7でのレイアウト崩れ

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Mobile1.2.7でのレイアウト崩れ

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にgellにより9年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #72950
    gell
    参加者

    お世話になっております。
    先ほど、WCEX Mobileを最新の1.2.7にアップデートしたのですが、「数量を変更する」ページの購入した商品が表示される表と、「内容確認」ページの同じく購入した商品が表示される表のレイアウトが崩れていました。

    どうやら<table>~</table>の段組みや構成がおかしいようです。
    WCEX MobileのphpファイルやCSS等はいじっておりませんので一度ご確認いただけたらと思います。
    よろしくお願いします。

    #72951
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございました。仰るとおりの症状を確認いたしました。早急に修正版をリリースいたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

    #72952
    gell
    参加者

    迅速な対応ありがとうございます。
    早速リリース頂きました1.2.8をインストールさせていただきましたが、内容確認ページが未だ崩れているようです。
    本来は数量変更の方と同じように表示されるものと思われますが、今一度ご確認のほどよろしくお願いいたします。

    #72954
    yskysmr
    キーマスター

    gell 様

    大変申し訳ございません。v1.2.9 をリリースいたしましたので、お手数ですが再度アップデートしてご確認いただけますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

    #72955
    gell
    参加者

    再度ご対応いただきありがとうございます。
    無事にレイアウトが元に戻りました。
    ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。