WCEX Multiple Shipping についての質問

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Multiple Shipping についての質問

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    byg01046
    参加者

WCEX Multiple Shippingの導入を検討しています。
    動作について確認したいと思います。

1、個別の配送先の住所は受注データ明細画面の納品書印刷で確認できるのみなのでしょうか?
    どこか別の部分で住所が表示されて確認することが可能でしょうか?

2、送り状の印刷どのようになるでしょうか?
    納品書のみで個別の配送先の住所の送り状は印刷不可能でしょうか?

3、ドキュメントページの受注データのページの画像について念のための確認ですが、送料の右の備考欄に※自動計算されません とありますが、写真では2件の送付先の送料の合計が表示されています。送付先の合計は計算して表示されるということで大丈夫でしょうか?

4、会員の登録された配送先の情報について、管理画面ではどのように確認が可能でしょうか?

WCEX Multiple Shipping の管理画面を確認できるデモサイトはありますでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

1、個別の配送先の住所は受注データ明細画面の納品書印刷で確認できるのみなのでしょうか?
    どこか別の部分で住所が表示されて確認することが可能でしょうか?

今のところ、納品書を出力していただいて、そちらで確認していただくのみとなります。

2、送り状の印刷どのようになるでしょうか?
    納品書のみで個別の配送先の住所の送り状は印刷不可能でしょうか?

「送り状の印刷」とは、Welcart の「クロネコヤマトB2送り状発行連携プラグイン WCEX Yamato Number」のことでしょうか。
    申し訳ございませんが、今のところ対応しておりません。こちらに関しましては「WCEX Yamato Number」の次期バージョンで対応いたします。

3、ドキュメントページの受注データのページの画像について念のための確認ですが、送料の右の備考欄に※自動計算されません とありますが、写真では2件の送付先の送料の合計が表示されています。送付先の合計は計算して表示されるということで大丈夫でしょうか?

仰る通り、総合計金額は自動で計算します。「税額」「送料」など、例えば受注後に商品を追加して、商品の合計金額が変わった場合は、自動計算しないという意味になります。

4、会員の登録された配送先の情報について、管理画面ではどのように確認が可能でしょうか?

1.と同様、現時点では納品書を出力していただくしかありません。確認方法につきましては、検討いたします。

WCEX Multiple Shipping の管理画面を確認できるデモサイトはありますでしょうか?

申し訳ございません、Welcart が用意している全てのデモサイトにおきまして、管理画面を確認できるものはありません。

byg01046
    参加者

ご回答ありがとうございます。
     追加でもう1点お聞きしたいのですが、個別の配送先の情報は受注データに入っていないということですが、受注データをCSVでダウンロードしたものと別途各顧客の配送先をダウンロードして手動で組み合わせる必要があるということでしょうか?
     この場合に、どの受注データがどの配送先なのかを判別する情報はどのように含まれるのかをお教え頂けますでしょうか。

また、これらの手間を省くためには頑張れ店長用のデータをダウンロードする必要があるという理解で良かったでしょうか?

何度も申し訳有りませんがよろしくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

byg01046 様

追加でもう1点お聞きしたいのですが、個別の配送先の情報は受注データに入っていないということですが、受注データをCSVでダウンロードしたものと別途各顧客の配送先をダウンロードして手動で組み合わせる必要があるということでしょうか?

実は今のところ、複数配送先のデータは「受注リストcsv」「受注明細csv」に出力されません。お手数ですがレスキューナビよりご連絡いただければ、「WCEX Yamato Number」の修正版をお渡しすることは可能です。こちらは複数配送先の送り状に対応しております。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。