WCEX Multiple Shippingの仕様について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Multiple Shippingの仕様について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    baisonm
    参加者

お世話になっております。
    WCEX Multiple Shippingの仕様について質問いたします。

1.配送先(ギフトの送り先)を設定した場合、 WCEX Yamato Numberを使用した送り先データの取得は可能となっておりますが、WCEX sagawa Number(開発中のものをご提供いただきました)は対応しておりますか?

2.WCEX Atobarai.comとの連携は問題ありませんか?
    イメージ的には、後払いの方に会員情報の住所が設定されると思っているのですが…。

以上です。よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

WCEX Multiple Shipping につきましては、以下のドキュメントをご参照ください。
    WCEX Multiple Shipping ドキュメント

1.配送先(ギフトの送り先)を設定した場合、 WCEX Yamato Numberを使用した送り先データの取得は可能となっておりますが、WCEX sagawa Number(開発中のものをご提供いただきました)は対応しておりますか?

開発版をご利用いただいている場合は、動作に不具合がありましたら弊社までご連絡ください。

2.WCEX Atobarai.comとの連携は問題ありませんか?

上記ドキュメントの「ご利用上の注意点」でご確認ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。