WCEX Multiple Shipping で注文完了画面にエラー表示

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Multiple Shipping で注文完了画面にエラー表示

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    juna1228
    参加者

WCEX Multiple Shipping(ver: 1.1.1)のサポート期間が終了していましたのでこちらで質問させていただきます。
    対処方法が分かる方、詳しく教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

ギフト用複数配送先設定プラグイン(WCEX Multiple Shipping)を利用して、
    「複数配送先を設定した時」のみ、注文完了画面TOPに下記のエラーが出ます。
    注文は完了し、管理画面の受注リストに反映されています。

Warning: mysqli_free_result(): Couldn’t fetch mysqli_result in /home/merci/eel-tenpo.com/public_html/wp/wp-includes/wp-db.php on line 1425

※配送先が一か所の場合(プラグインの機能を使わない場合)、エラーは出ません。
    ※テスト用に使用している別サーバー(x2サーバー)ではエラーが一切出ません。別サーバの環境はMySQLのヴァージョン(5.0)以外全く同じです。

——————————————-
    WordPress のバージョン: 4.4.2
    Welcart のバージョン:1.7.5

ご利用のテーマ:welcart_basicをベースにしたオリジナル
    症状を確認したブラウザ:
    Internet Explorer 11
    Google Chrome 49.0.2623.87
    サーバー:X2サーバー
    PHP5.6.18
    MySQL5.5

SSLの利用:なし 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

kitamuuu
    参加者

こんにちは。

PHPのバージョンが原因の可能性がありますので、まずはWelcartが対応しているPHPのバージョンをご利用ください。PHPの対応バージョンについては以下URLをご参照ください。Welcart1.7.5における推奨バージョンはPHP5.4となっています。
    https://www.welcart.com/documents/

あとは、一度カスタマイズしていないデフォルトテーマに切り替えて同様の症状がでるか試してみていただけますでしょうか。

juna1228
    参加者

kitamuuu 様

ご返信ありがとうございます。
    PHPのバージョンを5.4に設定しましたところ、エラーが出なくなりました。
    ご指摘、心より感謝いたします。
    ありがとうございました。

yskysmr
    キーマスター

juna1228 様

ご報告ありがとうございました。PHP 5.6 に対応した WCEX Multiple Shipping をリリースいたしました。マイページよりダウンロードしていただき、アップデートしていただけますでしょうか。この度はご不便をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。