WCEX Reportsのグラフが管理者しか表示されない。

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Reportsのグラフが管理者しか表示されない。

タグ: 

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にtoktokにより8年、 9ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    toktok
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.1.5
    Welcart のバージョン:1.4.12
    ご利用のテーマ:Welcart Default
    症状を確認したブラウザ:Chrome, Firefox, IE11
    サーバー(会社名、サービス名):VALUE-SERVER
    SSLの利用:独自SSL
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト(投稿ID)
    WCEX Reports のバージョン:1.0.1
    ——————————————–

“管理者”でログインしているときはグラフ(Google Chart)が表示されるのですが、”編集者”でログインするとグラフが表示されず表の部分しか表示されません。
    そのような仕様なのでしょうか? それとも何か設定が間違っているのでしょうか?

本フォーラム内およびGoogleで検索してみましたが、似たようなケースが見当たらなかったため質問させて頂いております。
    お手数をお掛けしますがご回答のほどお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

仰る通り、管理者権限でのみ表示されるようにいたしております。

Welcartの権限「編集者(設定権限なし)」(lebel_6)までチャートが見えるよう修正したいと思います。しばらくお待ちいただけたらと思います。

toktok
    参加者

編集者の権限でもチャートが見れるように修正して頂けるということで大変助かります。

迅速なご回答ありがとうございました。

toktok
    参加者

お世話になります。

v1.1.0 がリリースされたということで、早速ダウンロードしてWordPressの管理画面よりインストールしてみましたが(旧バージョンを削除後)、下記エラーが表示されインストールできませんでした。

パッケージをインストールできませんでした。 PCLZIP_ERR_BAD_FORMAT (-10) : Invalid archive structure

また、WinRARや7-ZIPといったソフトでプラグインファイル(plugins-wcex_reports.1.1.0.zip)を解凍しようとすると、下記エラーが表示されて解凍できません。

wcex_reports\functions\rendering.php のチェックサムが一致しません。ファイルが正しくありません

何度かダウンロードし直したり、複数のサイトで試してみましたが同じ状況です。
    プラグインファイルが壊れているのでしょうか?

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご対応のほどお願い致します。

haru55
    参加者

お世話になっております。
    WCEX Reports1.1.0についてわたくしもtoktok様と同じ状況です。
    zipのままのアップロードがダメだったので、解凍してFTPで直接アップロードしようと試みましたが、データが破損しているようで解凍が出来ませんでした。

お手数ではございますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

大変申し訳ございません。

zipファイルが壊れていたようです。ファイルを作りなおしましたので、お手数をおかけいたしますが」、再度マイページからダウンロードをお願いできますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

toktok
    参加者

お世話になります。

新しいWCEX Reports v1.1.0のzipファイルで無事インストールできました。
    編集者権限でもチャートが表示されることも確認できました。

ありがとうございます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。