WCEX SKU SelectでカラーSKU選択と同時に画像切り替えをしたい

フォーラム 拡張プラグイン WCEX SKU SelectでカラーSKU選択と同時に画像切り替えをしたい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    yuki0521
    参加者

WCEX SKU Selectの購入を検討しております。
    SKU選択によって価格表記が変更できるように、イメージ画像の切り替えを行いたいのですが、方法があればご教示頂きたいです。

カラーSKU変更と同時に、イメージ画像が切り替わる形です。
    デモサイトをお借りして参考画像を添付いたします。(添付:スクリーンショット.jpg)
    どうぞよろしくお願いいたします。

• このトピックはyuki0521が7年、 2ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

カスタマイズが必要になるかと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。