WCEX SKU Selectで複数SKU登録をするとカートに商品を入れられない組み合わせがある

フォーラム 拡張プラグイン WCEX SKU Selectで複数SKU登録をするとカートに商品を入れられない組み合わせがある

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    minoru195
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.9.8
    Welcart のバージョン:バージョン Welcart 1.9.13
    ご利用のテーマ:Welcart Voll
    症状を確認したブラウザ:google chrome、IE、firefox
    サーバー(会社名、サービス名):xserver
    SSLの利用: 有り
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム
    ——————————————–

WCEX SKU Selectのプラグインを使用しております。
    SKUセレクト用のSKUを作成 → プルダウン表示 → でSKUを作成すると1つだけ在庫が無い表記になります。
    ここではわかりやすいように0:サイズ(MとL)、1:カラー(赤と青)で作成し、M赤・M青・L赤・L青の4種類のSKUが出来ますが「L赤」だけが在庫が無い状況になります。
    ただ表示形式をラジオボタンにすると在庫は有りになります。
    原因や対処法をお教えいただけますでしょうか。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

お使いの WCEX SKU Select のバージョンを教えていただけますでしょうか。

minoru195
    参加者

ご連絡ありがとうございます。
    バージョン 1.1.1です。

yskysmr
    キーマスター

minoru195 様

弊社の環境で検証いたしましたが、仰る通りの症状は確認できませんでした。
    各SKUに、在庫数は設定されましたでしょうか。
    尚、WCEX SKU Select は現在 v1.1.3 がリリースされていますので、最新版にアップデートしてご利用くださいますよう、お願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。