WCEX SKU Selectを使用した際にお問い合わせのボタンが表示されません

フォーラム 拡張プラグイン WCEX SKU Selectを使用した際にお問い合わせのボタンが表示されません

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    weluser
    参加者

お世話になっております。

WCEX SKU SelectでSKUセレクトを使用すると、
    在庫切れの状態でもお問い合わせボタンが表示されません。
    (SKUセレクトを使用した場合のみdisplay: none;で非表示になっているようです)

テーマオプションで表示設定はおこなっております。
    他に設定方法がありましたらご教示いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.5.1
    Welcart のバージョン:1.1.6
    PHP のバージョン:7.0
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:wcex_sku_select.1.1.10
    ご利用のテーマ:panetteria
    症状を確認したブラウザ:google Chrome
    サーバー:mixhost
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

yasumax
    キーマスター

こんにちは

Panetteriaデモサイト 商品詳細ページでは問題なく表示されています。
    ちなみにですが、症状を確認されたのは一部が売り切れの商品とかですか?

また、WordPress5.5をご利用の場合はWelcartは1.9.32をご利用ください。
    WordPress5.5対応について

weluser
    参加者

お世話になっております。

在庫状態を全て売り切れ、一部売り切れ両方でテストしましたが
    やはりどちらの場合でもお問い合わせボタンは表示されませんでした。

.inquiry {
     display: none;
    }
    上記のように問い合わせ部分が非表示になっていることが原因のようですが
    スタイルの修正だけですと、どの選択肢でも全てリンク先が一緒になってしまいます。

>WordPress5.5をご利用の場合はWelcartは1.9.32をご利用ください。
    誤ってPanetteriaのバージョンを記載しておりました。失礼しました。
    Welcart e-Commerceは1.9.32をインストールしております。

yasumax
    キーマスター
    .inquiry {
     display: none;
    }

該当箇所はデフォルトで非表示になるように上記スタイルが適用されています。
    選択された内容によってdisplay: block;を与えています。

商品詳細ページでJavaScriptエラーが表示されていませんか?
    エラーがある場合、それを解決してみてください。

また、Panetteriaのバージョンについて記載がありませんが、バージョンが低い場合は最新の1.1.6にあげて確認してみてください。
    【参考URL】
    Panetteria 更新履歴

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。