WCEX SKU Select で購入したものと違うSKUがカートに入ってしまう不具合について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX SKU Select で購入したものと違うSKUがカートに入ってしまう不具合について

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    yuhiyo
    参加者

先日、テーマと拡張プラグインを購入させて頂き、
    ネットショップをオープンいたしました。

オープンして数日ですが、タイトル通り、10数人以上のお客様から、
    希望するサイズ(SKU)を選択したのに、
    カートページでは違うサイズが表記されているため購入できない
    というご報告がありました。

こちらでも同様の処理を行いましたが、パソコンでもiPhoneでも
    不具合はおこらず、お客様の閲覧環境を尋ねましたら、
    お答え頂いた方はAndroidでchromを使っているとのことでした。

そして、こちらのフォーラムを拝見しましたら、
    2018年7月20日 10:29 PM
    に投稿されてらっしゃる方と似たような状況でした。
    (ただし、SKUの中盤など選択しても一番上に表記されているものがカートに入っているようです)

ダウンロード販売のプラグインも追加購入したいと思っておりますが、
    現状今日では多数の不具合が報告されているため、
    不具合の原因の回収ができてからの方が良いのかと思い、踏み切れておりません。

恐れいりますが、お力添えをお願いできませんでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.8
    Welcart のバージョン:1.9.11
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select (wcex0015)
    ご利用のテーマ:Carina
    症状を確認したブラウザ:Android端末/Google chrom 8.0.0
    サーバー:ロリポップ/スタンダードプラン
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/2018/08/29/sample-post/
    ——————————————–

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

こちらの環境にて、AndroidのChromeで確認してみましたがご連絡いただいたような症状は確認することができませんでした。
    サイトを拝見させていただくことは可能ですか?
    可能でしたらレスキューナビよりURLをご連絡ください

yuhiyo
    参加者

お返事ありがとうございます。

念のためレスキューナビへ連絡させていただきました。

個人の販売内での少数の取引のため、大きな費用がかけられず、
    場合によっては他のショッピング機能も検討しておりますが、
    解決ができれば引き続き利用させて頂きたいと思っております。

yuhiyo
    参加者

度々申し訳ございません。

同じくAndroid chromをお使いの数名のお客様から、
    お客さま情報を入力する際に、ローマ字しか入力できなくなる
    というご報告もございました。

できればこちらもあわせて調査をお願いしたいなと思っております。

yskysmr
    キーマスター

yuhiyo 様

WCEX SKU Select につきましては、メールで回答させていただきました通りとなります。

同じくAndroid chromをお使いの数名のお客様から、
    お客さま情報を入力する際に、ローマ字しか入力できなくなる
    というご報告もございました。

テーマは Carina をご利用いただいていますので、「お客様情報入力ページ」は親テーマの Basic を参照しているということになります。Basic の「お客様情報入力ページ」にて、そのような制御は入っておりません。ユーザーがご利用のブラウザ、もしくは IME のアプリの制御によるものではないでしょうか。
    尚、大変お手数とは存じますが、当初のトピックと別の内容のお問い合わせの場合は、新しいトピックを作成してくださいますよう、お願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。