WCEX SKU Select の組み合わせを一部削除したい

フォーラム 拡張プラグイン WCEX SKU Select の組み合わせを一部削除したい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    baisonm
    参加者

お世話になっております。
    この度、WCEX SKU Selectの導入を検討しているのですが、
    組み合わせの一部を削除(非表示)できるかどうかをお教えいただきたく。

例えば…
    サイズ:S M L
    カラー:赤 青 緑 の場合
    S赤 S青 S緑 M赤 M青 M緑 L赤 L青 L緑
    の9個の組み合わせが、生成されると思います。
    この組み合わせのうち、S緑のみを削除(非表示)にするような対応は可能でしょうか?
    具体的には、サイズでSを選択したあとカラーの選択では、緑が表示されないというような
    感じになればと…。

デフォルトで対応できない場合は、改めてお見積りの問い合わせをさせていただきます。
    よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

提示していただいた例のように、「S緑のみを削除(非表示)」することはできません。標準の仕様では、在庫数が0(もしくは在庫ステータスが「売り切れ」)のとき、カートに入れるボタンが作動しなくなる(「お問い合わせボタン」や「お取り扱いできません」の表示になる)ようにしています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。