[解決済み] WCEX Widget Cartのカスタマイズについて

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] WCEX Widget Cartのカスタマイズについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    welwel
    参加者

お世話になっております。

WCEX Widget Cartの利用を検討しています。

どの程度カスタマイズができるのでしょうか。

現在、下記環境にて、

「カート内の商品個数による割引」ができるようにカスタマイズしておりますが、こちらのプラグインを導入した場合、カスタマイズ次第では同様の事ができるようになりますでしょうか?

また、現在カートに入っている商品が、ページ内にある場合に、何らかの形で分かるようになっておりますでしょうか?

環境は、購入した際に、最新版に全て変更する予定です。

ご回答の程、宜しくお願いいたします。

現在の環境

WordPress のバージョン:3.0.3

Welcart のバージョン:1.0.2

サーバー(会社名、サービス名):さくらのVPS

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

どの様にカスタマイズされているのかわかりませんので、推測することはできませんが、もし弊社がカスタマイズしている物でしたら、恐らくアップグレードしても問題ないのではないかと思います。

また、現在カートに入っている商品が、ページ内にある場合に、何らかの形で分かるようになっておりますでしょうか?

すみません、もう少し詳しくご説明いただけますでしょうか。

Widget Cartの表示でしたら、こちらをご参照いただくとある程度分かるかもしれません。

https://www.welcart.com/docs/WidgetCart/howto.html

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。