WCEX Widget Cartの動作について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Widget Cartの動作について

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後に3dworksにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    3dworks
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(4.6.6)
    Welcart のバージョン:(1.9.2)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(WCEX Widget Cart 1.1)
    ご利用のテーマ:(自作テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:(ロリポップ)
    SSLの利用:(利用なし)
    WordPress のパーマリンク設定:(http://bizroad-svc.com/fusion360-cad/)
    ——————————————–

WCEX Widget Cart 1.1を有効化し、ウィジェットに追加後「カートに入れる」ボタンをクリックしても、カートの移動してしまいます。

また、WCEX Widget Cart 1.1を有効化すると「カートに入れる」ボタンをクリックしてもカートに商品が追加されず、カートページへの移動だけ行われます。

javascriptのエラーは出ておりません。

カートに入れるボタンは以下のタグで作成しています。
    <?php usces_the_itemSkuButton(__(‘カートに入れる’, ‘usces’), 0); ?>

どのようにしたら解決するでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

テーマを Welcart Default Theme に変えてみてお試しください。

3dworks
    参加者

ご返信ありがとうございます。
    動きました!

3dworks
    参加者

ちなみに、ループで取得した商品一覧の「カートに入れる」ボタンだとうまく動作しなかったのですが、ループ内でも動作させることは可能でしょうか?

<?php query_posts(‘category_name=カテゴリ名’);?>
    <?php if (have_posts()):?>
    <?php while (have_posts()): the_post();?>
    <form action=”<?php echo USCES_CART_URL; ?>” method=”post”>
    人数:<?php usces_the_itemQuant(); ?>
    <?php usces_the_itemSkuButton(__(‘カートに入れる’, ‘usces’), 0); ?><br>
    </form>
    <?php endwhile;?>
    <?php endif;?>
    <?php wp_reset_query(); ?>

yskysmr
    キーマスター

3dworks 様

すみません、上記のコードはどのファイルに書かれているものでしょうか。

3dworks
    参加者

ご返信ありがとうございます。

上記の質問ですが、
    <?php usces_the_itemSkuButton(__(‘カートに入れる’, ‘usces’), 0); ?>

<?php usces_direct_intoCart($post->ID, usces_the_itemSku(‘return’),false , ‘カートに入れる’); ?>
    に変更したところうまく動作しました。

ちなみに「usces_direct_intoCart」タグは数量を指定してカートに追加することはできますでしょうか?

3dworks
    参加者

自己解決いたしました。
    ご対応ありがとうございます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。