WCEX Widget Cartの表示金額を税込表示にしたい

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Widget Cartの表示金額を税込表示にしたい

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    mc
    参加者

WCEX Widget Cartを導入しており、現在税別で合計金額が表示されているのですが、税込表示にすることはできますでしょうか。
    よろしくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

動作に関するご質問の場合は、ご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 4.7.4)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.2)
    PHP のバージョン:(例 5.6)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(例 DLSeller、Mobileなど)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasicの自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:(会社名、サービス名)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    ——————————————–

ご利用の WCEX Widget Cart のバージョンもお知らせください。

また、Welcart Shop>基本設定の「消費税区分」「消費税対象」の設定値は、どのようになっていますでしょうか。

mc
    参加者

WCEX Widget Cart のバージョンは 1.1.7です。

消費税区分 税別
    消費税対象 商品代金のみ
    です。

よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

mc 様

現行の v1.1.7 では、カート全体を書き換えるフィルターフックを使う必要があります。次期バージョンにて、商品合計のラベルと金額のみ書き換えられるフィルターフックを追加いたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。