WCEX Widget Cart 1.0 Firefoxでワーニングがでます

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Widget Cart 1.0 Firefoxでワーニングがでます

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にyuttanにより11年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    yuttan
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.3.2

Welcart のバージョン:1.1.6

ご利用のテーマ:2010

症状を確認したブラウザ:firefox ver12.0

サーバー(会社名、サービス名):サクラサーバ

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

いつもお世話になります。

先日にWCEX Widget Cart 1.0を導入させていただきました。

firefoxで確認したところ、添付資料のようなエラーが出ておりました。

IEでは出ないようです。

原因についてお伺いしたくよろしくお願いいたします。

yuttan
    参加者

画像が大きすぎたようです、再添付しました。

[attachment=7102,113]

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

そちらのエラーは、商品オプションに関わるものですので、ブラウザの違いで起こるのではなく、商品ごともしくは商品オプションごとにに起こっているのではないかと思います。

もし商品オプションに問題がある場合は、もしかしたらオプション名に問題があるかもしれません。一度商品オプションを登録しなおしてみるなどしてください。

yuttan
    参加者

nanbuさま、

ご連絡ありがとうございます。

PHPを見る限り、確かにitemOptionとありますね。

ですがこのプラグインを導入するまではなんら問題はありませんでした。

一応共通オプション設定画面も添付します。おかしなところがあればご指摘ください

[attachment=7118,115]

yuttan
    参加者

ちなみに、ですが、全商品登録を一旦CSVにはきだし、そこに記録されている商品オプションをチェックしましたが、特に何もありませんでした。(一部シングルセレクト値の改行が「;」であるのに対し、「、」になっているものがありましたがそれもすべて直しても同じ結果、ということです。)

加えまして、Firefoxではログイン画面で読み込み中のままうごきません。Firebugでスクリプトを確認したら、

// JavaScript Document

jQuery(document).ready(function($) {

widgetcart = {

settings: {

url: uscesL10n.widgetcartHome+’/’,  ←この行で止まってました。

私にはサッパリ、何のことだか・・・・

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。