WCEX Yamato Number1.1.3

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Yamato Number1.1.3

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にRightsにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Rights
    参加者

B2出荷データ出力で、出荷予定日に当日の日付が入るようですが、仕様でしょうか?
    受注データに発送予定日を持っていますが、B2出力データで使用する出荷予定日とは別のデータになるのでしょうか?こちらに日付を入力しても前述のように当日の日付で出荷予定日が出力されてしまいます。

また、指定した期間の発送予定日が入力された受注データを検索する事はできないと考えて良いでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

B2出荷データ出力 で、「出荷予定日」に当日の日付が入るのは、仕様となっています。
    また、受注リストの受注検索で、「発送予定日」で「を含む」「に等しい」の検索は可能ですが、「より大きい」「より小さい」の検索ができないことを確認いたしました。こちらにつきましては、Welcart を修正いたします。ご不便をおかけしまして、申し訳ございません。

Rights
    参加者

ご回答ありがとうございます。

検索の日付による範囲検索のご対応よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。