wcex_dlsellerの有効化により「次へ」の表示などが消えたりするエラーとその他

フォーラム 拡張プラグイン wcex_dlsellerの有効化により「次へ」の表示などが消えたりするエラーとその他

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にimaonにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    imaon
    参加者

WordPress のバージョン:3.9.1
    Welcart のバージョン:1.4.21
    プラグインのバージョン:plugins_wcex_dlseller.2.1.5
    ご利用のテーマ:riffles
    症状を確認したブラウザ:chrome IE
    サーバー(会社名、サービス名):Xserver
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト

「riffles」はWelcartのプラグインと相性の良いとの評判で導入してみたのですが(テーマ側の言い分でしょうが)、wcex_dlsellerを購入させて頂いて、テーマに入れた所、「1.カート」の所で「買い物を続ける」と「次へ」の表示が消えてしまい先に進む事が出来せん。
    wcex_dlseller/wcex_dlseller.phpの388~526行目を消した所、表示はされたのですが(無理やりしているので正式なやり方が分かりません)、「3.発送・支払方法」の所で「次へ」と進むと「利用規約に同意していません」と表示され、先に進む事が出来ません。
    区別の「物販」を選択していると進行は可能ですが、「コンテンツファイル」を選択していると、進行する事が出来ません。
    大お忙しい中、大変に申し訳ありませんが、どのような対処をすれば、宜しいのか教えて頂ければ幸いです。
    どうぞ、よろしくお願い致します。

imaon
    参加者

すみません。
    解決致しました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。