WEBコンビニ決済完了後の完了画面に関して

フォーラム 使い方全般 WEBコンビニ決済完了後の完了画面に関して

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #56605
    prosenzai
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.5.2

    Welcart のバージョン:Version 1.3.2.1304251

    ご利用のテーマ:デフォルトをカスタマイズ

    症状を確認したブラウザ:chrome FireFox

    サーバー(会社名、サービス名):Xserver

    SSLの利用:  独自SSL(ラピッドSSL)

    WordPress のパーマリンク設定:


    お世話になっております。

    表題の件、ソフトバンクペイメントのコンビニ決済完了の完了画面に関してになります。

    完了画面で、下記のように記載されますが、「購入者」の名前が空白になってしまいます。


    ソフトバンク・ペイメント・コンビニ決済

    「お支払いのご案内」は、 宛にメールさせて頂いております。


    こちら修正するためのファイルと方法をご教示頂けますと幸いでございます。

    お手数ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

    #67789
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございました。仰るとおりの症状を確認いたしました。

    修正いたしますので、しばらくお待ちいただけませんでしょうか。修正方法をこちらに開示することは出来兼ねます。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご了承いただきますよう、お願いいたします。

    #67790
    prosenzai
    参加者

    yskysmr 様

    お世話になっております。

    症状を御確認頂きましてありがとうございます。

    修正の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

    #69990
    masuda-clair
    参加者

    昨年10月に上記の内容が上がっていますが
    対応はどうなっているでしょうか?

    更新履歴には、一度も出ていないようですが
    現在、私どもの同じ件でどう対応するか検討中です

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。