WelacrtとCustom Field Templateプラグインが併用できません

フォーラム 使い方全般 WelacrtとCustom Field Templateプラグインが併用できません

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にnarihikoにより11年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    narihiko
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.4

Welcart のバージョン:1.1.7

ご利用のテーマ:オリジナル

症状を確認したブラウザ:chrome

サーバー(会社名、サービス名):cpi

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:

お世話になります。

WordPress のバージョンを3.4にするに伴いWelacrtのバージョンを1.1.7にアップしたのですが、カスタムフィールドを追加表示させるプラグイン「Custom Field Template」で表示させていたテキストが表示されなくなってしまいました。

また、その他数種類のカスタムフィールド関連のプラグインを試したのですがwelcartとの併用ができませんでした。

ご対応よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

元々WelcartはCustom Field Templateには対応していません。

「表示させていたテキストが表示されなくなってしまいました。」とのことですが、カスタムフィールド自体が無くなったという事ですか?

右上の表示オプションでチェックが外れていませんか?

narihiko
    参加者

返信有り難うございます。

カスタムフィールド自体は表示しているのですが、カスタムフィールド値に入力後の表示がされなくなってしまいました。

nanbu
    キーマスター

新たに登録することは可能でしょうか。

また、申し訳ありません、Custom Field Templateには対応しておりません。

narihiko
    参加者

登録はできます。

Custom Field Templateのみならず、その他のカスタムフィールドを拡張させるプラグインもwelcartとの併用ができないようです。便利なプラグイン同士なだけに残念です。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。