WelacrtとCustom Field Templateプラグインが併用できません

フォーラム 使い方全般 WelacrtとCustom Field Templateプラグインが併用できません

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にnarihikoにより11年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51600
    narihiko
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.4

    Welcart のバージョン:1.1.7

    ご利用のテーマ:オリジナル

    症状を確認したブラウザ:chrome

    サーバー(会社名、サービス名):cpi

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:


    お世話になります。

    WordPress のバージョンを3.4にするに伴いWelacrtのバージョンを1.1.7にアップしたのですが、カスタムフィールドを追加表示させるプラグイン「Custom Field Template」で表示させていたテキストが表示されなくなってしまいました。

    また、その他数種類のカスタムフィールド関連のプラグインを試したのですがwelcartとの併用ができませんでした。

    ご対応よろしくお願いいたします。

    #64763
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    元々WelcartはCustom Field Templateには対応していません。

    「表示させていたテキストが表示されなくなってしまいました。」とのことですが、カスタムフィールド自体が無くなったという事ですか?

    右上の表示オプションでチェックが外れていませんか?

    #64764
    narihiko
    参加者

    返信有り難うございます。

    カスタムフィールド自体は表示しているのですが、カスタムフィールド値に入力後の表示がされなくなってしまいました。

    #64765
    nanbu
    キーマスター

    新たに登録することは可能でしょうか。

    また、申し訳ありません、Custom Field Templateには対応しておりません。

    #64766
    narihiko
    参加者

    登録はできます。

    Custom Field Templateのみならず、その他のカスタムフィールドを拡張させるプラグインもwelcartとの併用ができないようです。便利なプラグイン同士なだけに残念です。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。