welacrt basicのトップ画面の画像をリンクつけたい

フォーラム テンプレート(テーマ) welacrt basicのトップ画面の画像をリンクつけたい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にohnishiにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    p4ro2000
    参加者

動作に関するご質問の場合は、必ず下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.8.3
    Welcart のバージョン:1.9.3
    Welcart専用の拡張プラグイン:(例 DLSeller、Mobileなど)
    ご利用のテーマ:WelcartBasic
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:GMO xreaサービス
    SSLの利用:無料SSL
    WordPress のパーマリンク設定:(例 /archives/%post_id%/)

いつもお世話になっております。
    welacrt basicのトップ画面の画像にリンクを繋げたいのですが、どうすれば良いでしょうか?教えて頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

トップページの画像とは、キービジュアルの事でよろしかったでしょうか。
    キービジュアル画像は、カスタムヘッダーというWordPress の機能を利用し表示させております。

「カスタムヘッダー リンク」などで検索をかけ、
    一度調べてみてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。