WElCARTとFTP/FFFTPについて

フォーラム その他 WElCARTとFTP/FFFTPについて

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73714
    ASIA BOOK
    参加者

    現在、下記Welcart作成中です。

    (1)サイトURL    http://asiabook.net/wordpress/

       管理画面    http://asiabook.net/wordpress/wp-login.php

    (2)プロバイダーFC2 でレンタルサーバーLiteを借りて
       URL:http://asiabook.net を登録しています。

     取敢えず、FTP/FFFTPを利用して対外的にネットを公開したいと思っております。
     FFFTPはダウンロード済みですが、解説書でトライしていますが、うまくいきません。
     ワードㇷプレスでは画面等が見れるのですが、アップロードがうまくいきませんので
     ご教示よろしくお願いいたします。
     

    WordPress のバージョン:最新版
    Welcart のバージョン:最新版
    ご利用のテーマ:  WELCART
    症状を確認したブラウザ:EXPLORER
    サーバー(会社名、サービス名): FC2
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:

    #73754
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    FTPクライアントの使い方は、そちらのサポートサイトでお問い合わせください。

    「外観カスタマイズ等」のトピックにコメントが付いています。他の質問をされる前に、まずはコメントに返事をするべきかと思いますが。

    #88911
    komugi-nattu
    参加者

    WelcartでHP作成中です。

    テーマエディターでpage_guide.php(ご利用ガイド)を編集したいのですが
    エラーになってしまい、FFFTPでのダウンロード・アップロードを
    していたのですが、アップロードしてもHPに反映されなくなりました。
    サーバのコントロールパネルで確認しましたがアップロード自体はちゃんとできているようです。
    解決策を教えて頂けないでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。