[解決済み] Welcartの投稿数をトップページに反映させたくない

フォーラム 使い方全般 [解決済み] Welcartの投稿数をトップページに反映させたくない

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にaki1935により11年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    aki1935
    参加者

お世話になっております。

いつもWelcartを利用させていただきましてありがとうございます。

今回は投稿表示件数についてどうしてもわからないことがありましたので質問させていただきました。phpは初心者ではございますがどうぞよろしくお願いします。

私のHPでは

■トップページ(商品一覧ページ)はWordpressの新規投稿から商品画像と商品名をhtmlで1商品を一つの記事として投稿しています。

■(商品詳細ページ)は ダッシュボード/Welcart shop/新規追加から編集を行い商品詳細ページを投稿しています。

トップページ(商品一覧ページ)には、投稿表示件数を最大21件に設定したいと思っているのですがこの中にどうしても、商品詳細ページのWelcartで

登録した投稿もカウントされてしまいます。

(例)最大表示件数21件に設定

□トップページ(商品一覧ページ)~ WPの新規投稿より登録 21件

□商品詳細ページ WPのWelcartshopの新規追加より登録 21件

商品が21件表示されるはずなのですが、Welcartで登録した投稿もカウント

されてしまいまして

21件-21件 → 0件

となっているせいかトップページに商品一覧画像を出力することが出来ません。

Welcart shopの新規追加ページからの投稿記事をカウントしない方法はありませんでしょうか?

お手数おかけいたしますがアドバイスいただけましたら幸いでございます。

aki1935
    参加者

すみません。自己解決いたしました。

Welcart shop/システム設定/表示モードにチェックを入れたらトップページで

21件表示されました。

ありがとうございました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。