Welcartカレンダーの動作

フォーラム 使い方全般 Welcartカレンダーの動作

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にhalhal0128により8年、 9ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74773
    halhal0128
    参加者

    こんにちは
    初めて投稿します
    halhal0128と申します
    よろしくお願いします

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.2.2
    Welcart のバージョン:1.4.17.1506224
    ご利用のテーマ:mesocolumn
    症状を確認したブラウザ:Firefox chrome opera
    サーバー(会社名、サービス名):webareana suiteX
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名:http://wakaiss.com/sample-post/
    ——————————————–

    下記URLにて設定しているカレンダーですが
    今月の休業日だけ反映されません。

    http://wakaiss.com/配送方法について/

    他の固定ページに設定しても同じ現象です。
    どうしてでしょうか?

    CSS usces_filter_widget_calendar は現在いじっておりません。
    発送業務日をフィルタリングして発送日に変更していましたが
    元に戻しました。

    一瞬、表示するのですがページ全体の描画が終わるタイミングで7月だけ消えてしまいます。
    他の方のページ同じ現象を確認できないのでCSSかfunctionかどちらかと思いますが
    見当たらないです。

    #74779
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    拝見させていただきましたが、7月のカレンダーはこちらでは表示されています。
    キャッシュプラグインをお使いでしたら停止してみて下さい。

    #74783
    halhal0128
    参加者

    レスありがとうございます。
    キャッシュプラグイン関係は問題が出る為使用していません。
    jetpackで何か有効にしちゃったか確認中です。

    本ページが他の方では問題ないので有れば当方のブラウザキャッシュも
    疑ってみたのですがiPhoneからアクセスしましたがNGでした。

    何が問題なんだろ?

    #74784
    masuda-clair
    参加者

    「realtime-calendar」というプラグインを使っているようですが
    こいつが「当月」のカレンダーに対してプラグインのcssをあてはめているようですが
    この「realtime-calendar」って必要ですか?
    不要なら、停止、削除した方がいいと思います

    #74789
    halhal0128
    参加者

    masuda-clair 様

    これでした!
    助かりました。

    そしてすいません。

    #74790
    halhal0128
    参加者

    masuda-clair 様

    これでした!
    助かりました。

    そしてすいません。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。