welcartテーマBlancでの商品表示について

フォーラム 使い方全般 welcartテーマBlancでの商品表示について

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にlaugh3により8年、 5ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    laugh3
    参加者

はじめまして。
    テーマ「Blanc」を利用し、サイトを作成しております。
    商品を新規登録し、下書きの状態でプレビューをかけると正常に見れるのですが、公開にすると画像のみになりスタイルが崩れてしまいます。
    サイト http://laughlaughlaugh.jp/

初歩的な質問で大変恐縮ですが、どなたかご教授お願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.3.1
    Welcart のバージョン:Version 1.5.2.1510023
    ご利用のテーマ:Blanc
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用:なし 近日中に導入予定
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造
    ——————————————–

laugh3
    参加者

上記内容を一部修正いたします
    SSLの利用:なし

SSLの利用:ラピッドSSL導入済

引き続き、宜しくお願い申し上げます。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

公開にすると画像のみになりスタイルが崩れてしまいます。

商品メイン画像のみで、詳細本文やSKU情報が表示されない状態でしょうか?
    下記トピックと同様な現象ではないでしょうか?
    Welcartフォーラム|商品情報の掲載がうまくいかない

laugh3
    参加者

yasumaxさま

こんにちは。
    ありがとうございます。
    まさに、そちらと同じような状態でした。
    パーマリンクと商品コードが同一だったものを変更したところ正常に表示されるようになりました。

今後、疑問が発生したときの解決方法の検索の仕方も勉強になりました。
    丁寧に教えていただきまことにありがとうございます。

laugh3
    参加者

以前、こちらで質問させていただき解決をしましたが、
    先日、ウェルカートを更新したところ、商品情報がうまく表示されないという同じような症状が再び出てしまいました。

Welcartフォーラム|商品情報の掲載がうまくいかない
    の方法を試しても、改善されません。

どなたか他の対処法をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授いただきますよう、お願い申し上げます。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

アップグレードしたら商品詳細ページに商品説明が表示されなくなったという事ですか?
    何か個別の問題であるかと思います。レスキューから不具合調査をご依頼ください。Welcartのバグであれば料金はかかりません。

laugh3
    参加者

nanbuさま

こんにちは。
    アップグレードして、商品ページが表示されなくなったのは子テーマを利用した際に発生しました。現状は取り急ぎ、親テーマを利用しています。

レスキューから、不具合調査を依頼してみます。
    どうもありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。