Welcart商品登録画面で、TinyMCEテンプレートプラグインのボタンが効かない

フォーラム 使い方全般 Welcart商品登録画面で、TinyMCEテンプレートプラグインのボタンが効かない

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にcomsにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    coms
    参加者

いつもお世話になっております。

Welcartの商品登録、編集画面について
    商品登録の際に定型文などを「TinyMCEテンプレート」というプラグインを利用して挿入しようとしたのですが、Welcartの商品登録、編集画面ですと、
    コンテンツエディタ上にある、「メディアを追加」ボタンの横にTinyMCEテンプレートの挿入ボタンが表示されるのですが、そのボタンを押しても、反応しません。
    TinyMCEテンプレートの正しい挙動は、メディアを追加と同じように、オーバーレイのように登録したテンプレートを挿入できるウィンドウが表示されます。
    Welcartの商品登録画面でなく、投稿や固定ページだと、問題なくウィンドウが開きます。
    Welcartの商品画面でもテンプレート挿入を使えるようにする方法はありますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン4.9.6
    Welcart のバージョン: 1.9.10
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ: WelcartBasicの自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:Coreserver
    SSLの利用: 常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/
    ——————————————–

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。