welcart管理画面に商品受注総数を表示したい。

フォーラム 使い方全般 welcart管理画面に商品受注総数を表示したい。

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    china
    参加者

以前もトピックを立てましたが、
    ユーザー名がメールアドレスでしたので、再度登録し、
    こちらも立て直します。
    管理者様、以前のトピックは削除をお願いいたします。

以前の引用です。
    $total_quant = $this->get_total_quantity($cart);
    これで取得する(未検証)とnanbu様にご指摘いただきましたが、
    php初心者のためどのようなコードを挿入すれば良いかお教えくださいませ。

総数を表示したい箇所はorder_edit_form.phpの
    総合計金額という名目の直前(枠にゆとりがあるので)に商品点数合計を
    総合計数点というような表示を希望しております。

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

現在、受注編集画面の明細で使用できるフィルターフックは’usces_filter_ordereditform_carttable’のみとなります。このフックを使って明細を書き換えるカスタマイズが考えられます。

WordPressのフックに関しましては、参考記事がたくさんありますのでググってみて下さい。また、こちらの記事もご参照ください。
    https://www.welcart.com/community/archives/1697

申し訳ございませんが、単純なコードではありませんので、ここで具体的なコードの提示はできません。ご了承ください。

china
    参加者

nanbu様
    ご対応ありがとございます。
    レスキューナビよりご連絡した件でお世話になりそうです。
    その際はよろしくお願いいたします。
    しかしながら当社ECサイトは卸ですので、
    一回の受注数量が膨大で、こちらの数量トータルは標準機能としてのリクエストを
    お願いしたいのです。
    またキャンセル時などの在庫戻しも機能としてリクエストをお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

ご提案ありがとうございます。
    ご要望リストに追加させていただきました。
    順次対応して行きたいと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。