Welcart 1.8への更新でFatal Errorが出現してWPログインできません

フォーラム インストール Welcart 1.8への更新でFatal Errorが出現してWPログインできません

• このトピックには9件の返信、3人の参加者があり、最後にMasanoKにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    MasanoK
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.4.2
    Welcart のバージョン:1.8
    ご利用のテーマ:Welthemes
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):Xserver
    SSLの利用:独自SSL利用中
    WordPress のパーマリンク設定:/%postname%
    ——————————————–

いつもお世話になります。

本日、WP起動後、更新1件の表示があり、Welcart1.8の更新でしたのですぐに実行いたしました。しかし、更新後、WPに再ログインしたところ、下記のエラーメッセージが表示され、ページが表示されなくなってしまいました。

Fatal error: ‘continue’ not in the ‘loop’ or ‘switch’ context in /home/masano-k/masano-k.com/public_html/wp-content/plugins/usc-e-shop/extensions/OrderStockLinkage/order_stock_linkage.php on line 444

Welcart, WPともに十分な知識を備えておりませんため、どのような対処が必要なのかまったくわからず困っております。
    これまで2年近く、1年半ほど、このような表示が表れたことはございませんでした。

どうか、ご教示いただきたく、よろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

恐れ入ります。PHPのバージョンを教えていただけますか?

nanbu
    キーマスター

修正版Welcart1.8.1 をリリースしました。
    管理画面が表示されないとのことですので、FTPでのアップグレードが必要ですが、無理なようでしたら、レスキューの方へお問い合わせください。弊社の方で対応させていただきます。

MasanoK
    参加者

お世話になります。

PHPは:  PHP7.0.3

となっております。

よろしくお願い致します。

MasanoK
    参加者

nanbuさま

レスキューナビにご連絡申し上げればよろしいのでしょうか?

いま、手も足もでなくて、困っております。

MasanoK
    参加者

たびたびすみません。

レスキューナビにお願いすると、12000円も費用がかかると理解します。
    費用をかけずに何とか復旧させる方法を、素人にもわかるようにご教示いただけるとありがたいのですが・・・

よろしくお願い致します。

hidetatsu
    参加者

横からすみません。

PHPのバージョンがPHP7.0.3と仰っておりますが、welcertはPHP7.0の対応はまだのようです。
    https://www.welcart.com/documents/

この辺が原因ではないでしょうか?

nanbu
    キーマスター

Welcartは、PHP7に対応しておりません。
    https://www.welcart.com/documents/

PHP5.6にダウングレードしていただけると表示するようになるかと思います。

MasanoK
    参加者

hidetatsu さま、 nanbu さま、

レスありがとうございます。

ダウングレードを試してみてご報告致します。

MasanoK
    参加者

nanbuさま、hidetatsuさま

phpのバージョンを 7.0.3 から  5.5.3 に戻し、
    Welcart 1.8 搭載状態でうまく機能するようになりました。

ショートカットから自サイトに入ろうとして、
    いきなり真っ白な画面にFatal Errorという文字を見つけ、
    かなりパニックしておりました(~_~;)

私はXサーバーを利用していますが、
    自動的にPHPがアップグレードされているようで。。。

本当にお騒がせして申し訳ありませんでした。

今後とも、これに懲りずによろしくお願い致します。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。