Welcart Basicで複合検索ページのタイトルが「買い物かご」になる

フォーラム バグ報告 Welcart Basicで複合検索ページのタイトルが「買い物かご」になる

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にstaplerにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #87028
    stapler
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.0.3
    Welcart のバージョン:1.9.15
    PHP のバージョン:PHP5.6.36
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Multi Price
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:macOSX Chromeなど
    サーバー:Xserver
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–
    お世話になっております。

    Welcart Basicを親とした子テーマを作成しております。
    「Welcart検索キーワード」ウィジェットが出力するリンク「商品カテゴリー複合検索」をクリックした後のページのタイトルに「買い物かご」と表示されてしまいます。

    商品複合検索結果ページ用テンプレートである/wc_templates/wc_search_page.phpはカスタマイズしておらず、小テーマのフォルダには存在していません。

    バグなのか、それともこちらの子テーマに不具合があるのかわからず困っております。
    どなたかご助言いただけますと幸いです。
    宜しくお願い致します。

    #87029
    hsasaki
    キーマスター

    バグではなく仕様となります。
    恐らくテーマの不具合でもありません。
    固定ページ内の「カート」ページのタイトルを変更してますでしょうか?
    もし変更してましたら、
    一度タイトルを「カート」に戻して、
    確認していただきたいと思います。
    また、カート内のタイトルを変更したい場合は、
    カスタマイズとなります。

    #87030
    stapler
    参加者

    早速のご返信ありがとうございます。

    固定ページのタイトルを「カート」に戻すと、無事「商品カテゴリー複合検索」というタイトルになりました。
    固定ページのタイトルを変えてしまうと、その名前が複合検索のページのタイトルにも反映されてしまうのですね。
    どの部分が影響しているかわからず困っていましたので助かりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。