Welcart Basicフロントページの商品表示について

フォーラム テンプレート(テーマ) Welcart Basicフロントページの商品表示について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    rokuemon
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.7.5
    Welcart のバージョン:1.9.2
    Welcart専用の拡張プラグイン:
    ご利用のテーマ:Welcart Basicバージョン: 1.2.4
    症状を確認したブラウザ:google Chrome
    サーバー:お名前共用サーバーSD
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/sample-post/
    ——————————————–

お世話になります

初めてWelcart Basicを使ってみたのですが、フロントページの商品表示は「itemreco」がtheme-customizer.phpで設定されていてこれを他のカテゴリースラッグに変更すると表示もそのカテゴリーになりますが、これを複数のカテゴリー表示の方法がわかりません。可能なのでしょうか?
    現在は「$h_itemcat = ‘itemreco’;」「$h_itemnum = ‘8’;」にしています。その下にさらに違うカテゴリーで商品を8個表示させたいと思っています。
    そもそもこの方法で表示を変えて良いのかもわかりませんが、何か回答をいただけたらありがたいと思います。
    よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

まず、Welcart Basic をカスタマイズする場合は、直接編集するのではなく、Welcart Basic の子テーマを作成してください。
    その上で、フロントページに全く別のカテゴリーを表示するなど、フロントページを修正したい場合は front-page.php を編集します。
    また、pre_get_postsposts_per_page$h_itemnum を与えていますので、複数にするには配列で渡してください。詳しくは pre_get_posts の使い方を検索してみてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。