Welcart Beldadのトップページのメインコンテンツにバナーやウィジェットを追加したい

フォーラム テンプレート(テーマ) Welcart Beldadのトップページのメインコンテンツにバナーやウィジェットを追加したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkorotにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    korot
    参加者

こんにちは。
    Welcart Beldadの購入を検討しているのですが、このテーマのトップページのメインコンテンツに、バナーやウィジェットを追加することができるのでしょうか。

Welcart Beldadのデモ画面(https://themes.welcart.info/basic-beldad/)このページでいいますと例えば、
    Categoryの上や
    Recommendの商品の下にバナーやウィジェットを追加することは可能でしょうか。

Welcart Carinaのように「ウィジェットエリア」がデモ画面で表示されているので、そのようなウィジェットを設置できる機能があれば良いのですが。

もしできなければCSSを編集すればよいのでしょうか。ご教示頂ければ幸いです。

——————————————-
    WordPress のバージョン: 5.2.2
    Welcart のバージョン: 1.9.20
    PHP のバージョン:PHP7.0.33
    Welcart専用の拡張プラグイン:(まだありません)
    ご利用のテーマ:(Welcart Beldad 予定)
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:(エックスサーバー)
    SSLの利用:(常時SSL)
    ——————————————–

hsasaki
    キーマスター

Welcart Beldad もトップページにウィジェットを置くことが出来ます。
    設置できる箇所は、
    ・カテゴリー上部
    ・特集記事下部
    ・商品リスト上部
    ・商品リスト下部
    ・フッタ
    になります。

korot
    参加者

hsasaki様

お世話になります。
    迅速にご返信、ご解説いただき、誠にありがとうございます。
    それでは、購入しテーマを使いたいと思います。

また疑問点ありましたらお聴きします。
    よろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。