Welcart Bordeaux テーマのメニューの背景と文字色はどこのcssになりますか。

フォーラム テンプレート(テーマ) Welcart Bordeaux テーマのメニューの背景と文字色はどこのcssになりますか。

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にmiya4964により6年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    miya4964
    参加者

Welcart Bordeaux テーマのメニューの背景と文字色はどこのcssになりますか。
    宜しくお願い致します。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

テーマ内style.cssになります。

セレクタなどは、Google ChromeやFirefoxなどのブラウザに付属している要素検証を利用して調べてみてください。
    検証ツールを利用すると、該当箇所にどんなスタイルが効いているのかどのファイルの何行目に記述されているものなのかなど確認できます。

miya4964
    参加者

ありがとうございます。
    それはわかるのですが、.snavってものを色変えてもパソコンでは違うようでcurenntページの色をえんじから別の色にかえたいのですがどうも探してよくわからないんです。
    すいません。

ohnishi
    キーマスター

>curenntページの色をえんじから別の色にかえたいのですがどうも探してよくわからないんです。

ナビゲーションメニューに固定ページを追加し、
    追加した固定ページを表示した際に current ページのスタイルが効くことになるので、
    そのメニュ上部(えんじ色のメニュー)で要素検証を行えば、
    スタイルシートの何行目にどのスタイルが効いているかという事が把握できるかと思われます。

miya4964
    参加者

無事解決いたしました。
    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。