Welcart Managementでスマホ・PCの購入者アイコンを表示

フォーラム 拡張プラグイン Welcart Managementでスマホ・PCの購入者アイコンを表示

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にnac335により6年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    nac335
    参加者

動作に関するご質問の場合は、必ず下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.1
    Welcart のバージョン:1.9.4
    Welcart専用の拡張プラグイン:使用なし
    ご利用のテーマ:自作
    サーバー:Xサーバー
    SSLの利用:カートのみ
    WordPress のパーマリンク設定:/%post_id%.html

Welcart Managementで注文がモバイルからなのかPCなのか一目で分かるアイコンが表示できないかと思うのですが、WCEX Mobileにはそういった機能もありますでしょうか。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

申し訳ありませんが、WCEX Mobile にそのような機能はありません。

nac335
    参加者

ご回答ありがとうございます。

カラーミーショップだと、購入者がPCからなのか、スマホ、ガラケーなのかアイコンで判別できるため、カラーミーショップから乗り換えてそこが不便に感じております。

今後、公式でこのような機能を実装する予定はございませんか?

yskysmr
    キーマスター

nac335 様

Welcart の標準機能として搭載する予定はありませんが、需要がありましたら、拡張プラグインでのご提供という形でしたら、実現できるかもしれません。もしくは、個別カスタマイズも可能かと思います。

nac335
    参加者

了解しました。
    ご回答ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。