Welcart Managementの受注リストがmemory peak usageと表示される現象

フォーラム 使い方全般 Welcart Managementの受注リストがmemory peak usageと表示される現象

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    masamasammm
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.6.11
    Welcart のバージョン:1.1.4.1204151
    症状を確認したブラウザ:firefox
    サーバー:さくらインターネット
    SSLの利用:なし
    ——————————————–
    はじめまして。
    この度、さくらインターネットにサーバー移管をおこなったのですが、
    Welcart Managementの受注リストが表示されず
    memory peak usageと表示されてしまいます。
    php.iniに
    memory_limit = 512M
    と記述したのですが、改善がされませんでした。
    こちらは何が原因なのでしょうか?
    もともと使っていたサーバーでは正常に表示はされております。

ご教示のほどよろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

移行は、データベースを丸ごと移行されたでしょうか、それとも、phpMyAdmin でインポートされたのでしょうか。

まず、大変古い Welcart をご利用のようですので、移行の前に、WordPress および Welcart のバージョンアップを行うことは可能でしょうか。バージョンアップの前には必ずバックアップを取り、慎重に作業してください。

移行前と移行後の、PHPのバージョンはそれぞれいくつでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。