Welcart Management 会員リストに会員情報がが表示されない

フォーラム 使い方全般 Welcart Management 会員リストに会員情報がが表示されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyjaokiにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    yjaoki
    参加者

初心者ですが自家の個人商店ECサイトを構築しています。
    概ね設定は終わりましたがテスト用に会員登録を3件ほど行いましたが
    会員リストに表示されません。

受注リストは問題なく表示されています。

設定や使い方の問題であるかも不明です。

ご教示いただきますようお願いします。

環境は下記のとおりです。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 5.2.3
    Welcart のバージョン:1.9.22
    PHP のバージョン:7.2.17
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    ご利用のテーマ:WelcartBasic
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー:AWS lightsail
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    nanbu
    キーマスター

こんにちは

絞り込み状態になっているのでしょうか。
    「操作フィールド表示」をクリックして、絞り込みを解除してみてください。

また、キャッシュ系のプラグインがありましたら停止してください。
    サーバーでのキャッシュも停止して確認してみてください。

yjaoki
    参加者

nanbu様

早々の回答ありがとうございます。

操作フィールド表示については絞り込みは解除してあるとおもいますが 会員リストが表示されない状況です。(現在の操作フィールド表示を添付します。)

キャッシュ系プラグインもJetPackくらいしか使用していないと思いますのでJetPackを無効としましたが状況は同じです。

サーバーのキャッシュクリアーはやり方がわかりませんでしたのでAWSLightsailのインスタンスを一旦し停止、開始しましたが状況は変わりません。

また、ブラウザーもIE、EDgeでも試しましたが同様に表示されない状況です。

お忙し所もうしわけありませんが他の確認事項や切り分け方法などご教示いただけますと幸いです。

もうしわけありませんがよろしくお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。