Welcart Management 受注リストから受注明細リスト出力時に配送方法の表記がおかしい

フォーラム バグ報告 Welcart Management 受注リストから受注明細リスト出力時に配送方法の表記がおかしい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより9年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    pmas
    参加者

お世話になっております。

Welcart Management 受注リストから、「受注明細リスト出力」を行った際に、出力したcsvファイルの「配送方法」行が「指定しない」で出力されてしまいます。
    配送方法設定では0番に配送業者名称を設定しており、「受注リスト出力」で出力を行った際の「配送方法」は設定している名称が出力されます。

2種類のデータ出力により、出力内容が異なっている原因について確認をお願いできないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.8.1
    Welcart のバージョン:1.4.3
    ご利用のテーマ:オリジナルテーマ
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):自社サーバー
    SSLの利用: あり
    WordPress のパーマリンク設定:個別設定
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございました。仰るとおりの症状を確認いたしました。
    修正いたしましたので、Development Version にアップデートしてお使いいただけますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。