Welcart Square について

フォーラム テンプレート(テーマ) Welcart Square について

タグ: 

• このトピックには7件の返信、4人の参加者があり、最後にkameyaにより7年、 8ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    kameya
    参加者

このテーマでは、スマホ用にWCEX(拡張プラグイン)Mobile は必要でしょうか?
    SSL は利用してなくて、クレジット決済はPaypal expreeチェックアウト利用です

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

Welcart Basic テーマおよび子テーマでは、レスポンシブデザインに対応しているという意味合いになります。

kameya
    参加者

ありがとうございます 常時SSLならいらないということで了解しました

okinagatarashi
    参加者

WordPress のバージョン:4.5.3
    Welcart のバージョン:1.8.7
    ご利用のテーマ:Welcart Square
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):xserver ×10
    SSLの利用: 独自ssl
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名

お世話になります。素人でごめんなさい。
    先日、Welcart Square のテーマを買ってインストールしたのですが
    30日間サポートとありましたのでメールで質問したいのですが、
    どこから質問したら宜しいでしょうか?

インストール、有効化したら
    Fatal error: Call to undefined function welcart_basic_campaign_message() in /home/tukuyo3510/ikagadesuka-japan.com/public_html/wp-content/themes/welcart_basic-square/category.php on line 74
    と、出てるのですが...
    welcart basicに子テーマ作って利用をしていました。

yasumax
    キーマスター

> okinagatarashiさん

こんにちは。

親テーマ「Welcart Basic」のバージョンが低いため出てきているエラーかと推測いたします。
    現在「Welcart Basic」は1.2.1になりますので、バージョンアップしてください。

また、kameyaさんの質問とは内容が異なる場合は、別トピックを立てていただけると助かります。

kameya
    参加者

トップページを最新の投稿にするとき商品が表示されるのですが、その商品のならべる順番を変更するのはどうすればいいでしょうか?
    古い投稿日の商品を上にならべるには、また、あらたに投稿しなおさねばなりませんか?
    また、とップページに表示しないでカテゴリページにのみ表示する商品をつくることは可能でしょう?あるいは、トップページで非表示と表示する商品をつくるのはあらたな固定ページをつくらねばなりませんか? その場合、いまのとップページのようなじょじょに表示される視覚的効果はえらねないのでしょうか?

それと、バージョンアップしたとたん非公開設定の商品が表示されたのですが、これはバグでしょうか? すぐに下書きに設定して事なきを得ましたが

kameya
    参加者

自己レスです トップページ 公開日の変更で対応できました 昨日はそれがダメでした キャシュでも残っていたのでしょうかね

商品マスタでも任意になれべかえれたらいいのですが簡単な方法はあるでしょうか

kameya
    参加者

それと、バージョンアップしたとたん非公開設定の商品が表示されたのですが、これはバグでしょうか? すぐに下書きに設定して事なきを得ましたが

すいません ログアウトしたらなおりました

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。