Welcart Squareについて

フォーラム テンプレート(テーマ) Welcart Squareについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に45rpmにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    45rpm
    参加者

Welcart Square のテーマを使用しております
    画像の通り、見出し部分が折り返されますが、ウィジェットエリアは、段が下がっています。
    これは、仕様ですか?
    折り返されないようにするには、どの辺りを変更するのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    hsasaki
    キーマスター

センターカラムの幅に準じておりますので仕様となります。
    商品詳細ページタイトルの右側をサイドバー右端まで広げる場合は、
    スタイルの調整で可能です。
    usces_cart.css の @media screen and (min-width: 62.5em) のエリアに、
    .item_page_title { margin-right: -250px; }
    を挿入ください。

45rpm
    参加者

ありがとうございました。無事思った通りになりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。