解決済welcart1.9.37について

フォーラム インストール 【解決済】welcart1.9.37について

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にnsnsにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    nsns
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.5.3
    Welcart のバージョン:1.9.37
    PHP のバージョン:7.2.29
    ご利用のテーマ:WelcartBeldad
    症状を確認したブラウザ:PC windows10
    サーバー:エックスサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–
    11月24日に 1.9.37 に更新後、「配送会社名」を新設された「ヤマト運輸」に設定すると発送完了メール本文中の「配送希望日」の所に「Non-request」と表記されるようになりました(以前は指定なし、または空欄でした)。そのため送信前に手動で訂正しています。
    また、納品書やその他メールも(通貨:)の部分が「円」ではなく「JPY」と表記されるようになりました。
    これは次のウェルカートアップデートで修正されるのでしょうか?このままなのでしょうか?

sagawa
    キーマスター

こんにちは。
    ご報告いただき、ありがとうございます。
    バージョン 1.9.37にて確認いたしましたので、次期バージョンで修正いたします。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

修正分は次期バージョンに反映いたしますが、急ぎ修正版をご用意いたしました。
    後日改めて最新バージョンをリリースいたします。
    修正版のご利用をご希望の場合は、お手数ですが、下記のページからWelcart の開発バージョン(Development Version)をダウンロードしてお使いいただきますようお願いいたします。
    WORDPRESS.ORG|Welcart e-Commerce

ページの最下段に、開発バージョンのダウンロードボタンがありますので、そちらからダウンロードしてください。
    ページ上部にある「ダウンロード」ボタンは開発バージョンではなく現行バージョンです。

nsns
    参加者

sagawa様
    早急なご対応ありがとうございます。修正版をダウンロードして、プラグインにアップロードすればいいのでしょうか?現行のプラグインは停止せず並行して使用するのでしょうか?
    お返事お待ちしております。

sagawa
    キーマスター

nsns様

はい。修正版をダウンロードして、プラグインにアップロードしてください。
    今お使いのWelcartプラグインと両方有効化しるわけではございません。
    今お使いのものと入れ替えてご利用ください。
    もし、今お使いのバージョンを残されたいのであれば、下記の記事をご参考にしてください。
    https://www.welcart.com/documents/manual-welcart/install/installp

nsns
    参加者

sagawa様

ありがとうございます。無事修正版を利用することができました。
    ご対応ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。