WelcartAutoDeliveryの定期購入受注時刻について

フォーラム 拡張プラグイン WelcartAutoDeliveryの定期購入受注時刻について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    gell
    参加者

お世話になっております。
    現在、WelcartAutoDeliveryを利用して、定期購入を運用しております。

今までは、商品の発送日目安を「即日」で、配達日数が2日後、自動受注実行時間を7:00で設定しておりました。
    その場合、受注時刻は、配送希望日の2日前の朝7:00に自動受注が来ておりました。

今回、商品の発送日目安を「1~2日後」に変更しました。
    この場合、受注時刻は、配送希望日の3日前もしくは4日前の7:00になるのではないでしょうか?

上記の通りになると見込んでおりましたが、受注時刻は変わらず配送希望日の2日前のままでした。
    これを3日前もしくは4日前にするにはどの様にしたらよろしいでしょうか?

ご教示の程よろしくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

商品の発送日目安を「1~2日後」に変更されたとのことですが、それだけでは、定期購入データの「次回受注日」を更新することはできません。
    該当の定期購入データの「次回到着日」を一旦別の日に変更、その後指定の日に戻すと、更新された発送日目安をもとに、「次回受注日」を再計算します。お手数ですが、手動で変更を行なってください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。