welcartpay使用・クレジットカードの内容変更

フォーラム 使い方全般 welcartpay使用・クレジットカードの内容変更

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    shiori_op
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.2.2
    Welcart のバージョン:1.9.20
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Yamato Number1.1.1
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー:さくらサーバー
    ——————————————–

動作でもないので、上の情報は関係ないかもしれませんが・・
    支払い方法について、welcartpayを導入してレンタルサイトを運営しております。
    お客様からクレジットカードの更新のため内容を変更したいと申し出がありました。
    しかし、マイページからもカートからもカード情報を変更できる箇所が見当たりません。
    何かのファイルに追加する記述等が必要なのでしょうか。

初めての投稿ですので、不足情報等ありましたらご指摘ください。
    宜しくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

以下のリンク先より「導入マニュアル」をダウンロードしてご一読ください。
    クレジット決済設定 – WelcartPay

「導入マニュアル」33ページにありますとおり、クイック決済を利用していて、該当の会員データに、「クイック決済」=「登録あり」「クイック決済を解除する」の表示がありますでしょうか。これらの表示がない場合は、クレジットカードの登録がされていないということですので、マイページからクレジットカードの変更はできません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。