Yahoo!アクセス解析でのコンバージョン測定

フォーラム 使い方全般 Yahoo!アクセス解析でのコンバージョン測定

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    mogo-j
    参加者

お世話になっております。

Yahoo!アクセス解析でのコンバージョンを測定するにあたって、
    注文完了ページのURLを入力しなければならないのですが、

ファイルとしては、
    wc_templates > cart > wc_completion_page.php
    を指定するのだろうと思って、
    そこまでのパスを入力したのですがダメでした。
    テーマは独自のものを使用しております。

どういった表記にすればよろしいでしょうか。
    ご教示お願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。
    Google Anaryticsでしたら、「Google Analytics for WordPress」プラグインを使う事で計測可能ですが、Yahoo!アクセス解析は今のところ、カートの遷移をトラッキングすることはできません。

mogo-j
    参加者

ご返信ありがとうございます。
    注文完了ページ固有のアドレスを取得することはできないということですね。
    現在、Yahoo!のほうで広告をだしておりますので、できれば購入が広告からの
    来訪なのかそうでないのかを計測したいので、今後対応していただけると
    助かります。
    今後対応していただける可能性はありますでしょうか。

nanbu
    キーマスター

Yahoo!アクセス解析ようのプラグインを何かご存じではないですか?
    もし有りましたら対応できるか検討してみたいと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。