yahoo!ウォレット

フォーラム 使い方全般 yahoo!ウォレット

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    H.A
    参加者

Yahuuのサイトに「WordPressを使うWeb製作者」「自前で作りたいショップオーナー」「中小企業に勤める社内Web担当者」こんな方にオススメ。 WordPress専用ショッピングカート「Welcart」でモジュールの組み込みなしで「Yahoo!ウォレット」決済サービスがご利用になれます。

とありますが、「Yahoo!ウォレット」の導入の仕方がわからず困っております。

Yahoo!ウォレット FastPayの審査は完了しております。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

WelcartでのYahoo!ウォレットは、 YYタイプのみ決済システムとなります。
    まずは、YahooのAPI設定で下記のオプションを「利用する」に設定してください。

「リダイレクトURL生成API」
    「マーチャント計算API」
    「注文確認API」
    「MerchantCenterを利用する」

次は、Welcartのクレジット決済設定で、Yahoo!ウォレット決済の設定を行います。

マーチャントID
    マーチャントキー

以上となります。

Matsui119
    参加者

こんにちは。はじめまして。わたくしもH.A様同様、Yahoo!ウォレットの導入について、
    不安になっているものです。Yahoo!ウォレットの担当者からは仕様書が大量に送られてきました。
    そこには、API仕様のYYタイプ、YMタイプ、MMタイプ3つの説明が記載されていましたが、
    Welcartで導入の場合はYYタイプのみの対応で、API設定とWelcartのクレジット決済設定は、
    ご指示頂いたとおりに行えば問題ないという理解でよろしいのですね。
    また、Welcartのクレジット決済ページには、各決済会社の導入マニュアルはございますが、
    Yahoo!ウォレットについては無いようですのでご用意頂くご予定などは無いのでしょうか。
    どうぞよろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

恐れ入ります。導入マニュアルは現在作成中です。申し訳ございません。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。