zeusの決済導入について

フォーラム 使い方全般 zeusの決済導入について

タグ: 

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #78466
    kouta0909
    参加者

    ゼウスのクレジット決済機能を導入しようとしていますが、設定時に何らかのエラーが出てそれ以降導入を進めることができなくなっています。
    ゼウスの方に問い合わせてもこちらの方に問い合わせるようにとの事でした。

    #78469
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「設定時に何らかのエラー」とのことですが、何をどうしたら、どんなエラーが出るのか、ご説明くださいますでしょうか。

    また、以下の情報も必要です。

    動作に関するご質問の場合は、ご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    #78491
    kouta0909
    参加者

    クレジット決済設定ページで
    一番最初に設定を行った時に、何らかのエラーメッセージが出ました。
    その後には出ませんので何のエラーだったのかわかりません。

    現在、クレジットカード決済機能は導入できておりません。
    よろしくお願いします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.5.2.
    Welcart のバージョン:1.8.2.1604221
    ご利用のテーマ:minimum
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー(会社名、サービス名):お名前.com、共用サーバーSD-21プラン
    SSLの利用: 独自SSL
    WordPress のパーマリンク設定:日付と投稿名 http://griphone.jp/2016/05/07/sample-post/
    ——————————————–

    #78502
    yskysmr
    キーマスター

    kouta0909 様

    クレジット決済設定ページで
    一番最初に設定を行った時に、何らかのエラーメッセージが出ました。
    その後には出ませんので何のエラーだったのかわかりません。

    とのことですが、クレジット決済設定>ゼウスの設定画面で、「ゼウスの設定を更新する」ボタンを押して、「オプションを更新しました」「十分にテストを行ってから運用してください。」のメッセージが出ていれば、設定は完了しています。

    基本設定>支払方法の追加を行ってください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。