はじめに

このドキュメントは、Welcart Panetteria を対象としています。

特徴

Welcart Panetteria は親テーマとなります。

親テーマとしてのカスタマイザ―機能を大幅に拡張し、これまでのテーマにある機能はもちろんの事、設定方法によっては全く違う雰囲気を持ったECサイトを構築することが可能です。

また、一番の特徴はトップページのヘッダー画像領域に、MP4動画または、YouTubeに登録した動画を載せることが可能になりました。
さらに、情報の訴求を高めるための工夫として、特定のウィジェットを簡単にページ下部にフローティングさせる機能、同じく、ショップの強みなどが書かれた固定ページの抜粋をトップページに配置できる機能、サイトの雰囲気に大きく関わるサイトフォントの切り替え機能、背景に画像を設置しパララックス風の演出ができる機能(ズームイン・ズームアウトの動き機能付)、各ページ上部にオープニングテントを思わせる装飾画像を設置できる機能などなど、その他追加された機能が満載です。詳しくは「★テーマカスタマイザー」をご確認ください。

デモサイト

以下からWelcart Assertive テーマのデモサイトを確認できます。