返信先: アフィリエイトタグ埋め込みについて

フォーラム 使い方全般 アフィリエイトタグ埋め込みについて 返信先: アフィリエイトタグ埋め込みについて

inokuchi
参加者

>ソースに挿入したタグは表示されていますか?
表示というのは。通常接続したサイト表示画面にということでしょうか?
であれば、購入完了ページ、そこに至るまでの画面のどこにも表示されてないように思います。
私の確認箇所が間違っているようでしたら、恐れいりますが詳細に教えていただけるとありがたいのですが、いかがでしょうか。

また、タグはhtmlソースではなく、PHPファイルに書き込んでおります。

>どのようにうまくいっていないのか詳細に教えていただけますか。
通信販売を行おうとしております。
アフィリエイターのブログサイト→LP→カート=弊社HPのウェルカート→購入
という経路です。

先に記載した書き込みコードを購入完了ページに挿入すれば、代理店のシステムでどのアフィリエイターから来たか計測ができるそうですが、
コード設置後、上記の推移通りにテスト購入をしても、システムに反応がないそうです。

実際にどのようなシステムで、どのような反応があがるのかは知らされておりませんので
現状では詳細がわかりませんが、調査することはできます。

もしよろしければ、どのような項目を確認すればよいか、お教えねがえますでしょうか。

申し訳ございませんが、ご返信お待ちしております。