WCEX Delivery Address(wcex0028)

よく送る別配送先住所を簡単呼び出し

Update Right? ¥13,200(税込)
ご利用予定のサイト(ドメイン)

※まだ確定していない場合は、予定のドメイン(サブドメイン)をご記入下さい。
例)www.example.com

※このテーマ及びプラグインは、ご登録いただいたドメイン(FQDN)でのみアップグレードが可能となります。

ご購入には、会員登録が必須となります。
新規ご入会はこちら
※カートページに進んだ後で、お客様情報入力画面から会員登録していただくことも可能です。
再ダウンロード有効期間(日数)無期限
ファイル名wcex_delivery_address.1.0.0.zip
公開日2021/12/15
バージョン1.0.0
制作Collne Inc.

【注意】 本プラグインはWelcart 会員システムを利用していないサイトでは使用できません。

ギフトをよく送る相手がいる場合、あらかじめ住所登録ができます

about – Delivery Address

面倒な住所入力を省略してお買い物をより快適に

自宅住所とは別にギフト品などをよく贈る住所がある場合、あらかじめマイページ等で住所登録しておくことができれば都度住所入力する手間を省略できます。

購入フローでの入力作業が減り、スムーズに購入完了まで到達できるため、カゴ落ちの対策にもなります。

機能紹介

プルダウンで選択するだけ!
ストレスフリーな配送先指定

登録済みの別配送先は、カート内「配送・支払方法」ページのプルダウンで選ぶことができます。

配送・支払方法ページのイメージ画像

カートの途中での配送先登録も可能

マイページからはもちろん、購入フローの途中で新しい配送先を登録することも可能です。
カートの途中で配送先登録画面に移動した場合、再びカートに戻って購入を続けることができます。

配送・支払方法ページ、マイページのイメージ画像

用途によって使い分け類似プラグインとの違い

自宅以外の住所を別配送先として登録できるようにしたい場合は…

Delivery Addressの商品画像

配送先アドレス帳プラグイン

WCEX Delivery Address

会員住所以外の配送先(一か所)を指定するとき、登録済みの配送先を利用することができます。

カート内商品の配送先をそれぞれ指定できるようにしたい場合は…

Multiple Shippingの商品画像

複数配送先プラグイン

WCEX Multiple Shipping

カート内各商品に配送先を割り当てる際、登録済みの配送先を利用することができます。

WCEX Delivery Address とWCEX Multiple Shippingは併用可能です。

両プラグインの機能・用途の違いについてはこちらの記事に詳しい記載がございます。
推奨環境

このプラグインは日本国内の利用を想定していますので、言語は日本語のみとなっています。
対応するバージョンは次の通りです。

● WordPress 5.8.2 以降
● Welcart 2.3.5 以降

※上記推奨環境で動作検証をしております。

ライセンス

このプラグインのライセンスは GPL となっております。
営利・非営利問わずご利用いただけます。ただし、このパッケージ自体をそのまま再販することはできません。

また、正規に購入していただいた方のみがアップデートを行うことができます。詳しくは「拡張プラグイン・テーマのご利用条件」をご覧ください。

著作権

著作権は、コルネ株式会社に帰属します。

免責

このプラグインを利用して起こったいかなる損害も補償は致しかねます。
ご利用に際しましては使い方、注意事項をよくご確認ください。
またカスタマイズを行う場合は、脆弱性を十分に考慮して行なわれます様ご注意ください。

サポート

このプラグインについてのご不明な点は、「開発フォーラム – 拡張プラグイン – 」にてご質問ください。
ご希望の機能が付いているか、またどの程度カスタマイズできるかなどお確かめの上、十分に納得されてからご購入くださいますようお願いいたします。

この商品のサポートについては、サポートポリシーをご覧ください。


【 対応バージョン 】

WCEX Delivery AddressWelcartPHP
1.0.02.88.0
2.77.4
2.3.4
2.0.07.3,7.2
1.9.32
1.9.14
1.9.67.0

更新履歴